※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ファッション・コスメ

ピンク色の着物(無地です)に合う髪色は何色だと思いますか?髪色は派手で…

ピンク色の着物(無地です)に合う髪色は何色だと思いますか?
髪色は派手で奇抜と言われる分類です。
来月子供の七五三で私も着物をきます。
七五三前日に美容院を予約してあるので七五三に合わせて髪色を変える予定です!
ちなみに今はインナーカラーは黒で外が青です。
ブリーチ4.5回しているので何色でも入ると思います!

着物には黒髪だろ!という固定観念は一旦捨ててもらって、薄ピンクに合うのは何色だと思いますか?
髪の毛はベリーショートです!
ちはみに着物は写真のものです!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも派手髪好き、着物好き民です〜〜🥹💗
着物とトーンを合わせたペール系のピンクも最高に可愛いし、ホワイトベージュもかわいいし、シルバーやグレーなんかも素敵だと思います!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    シルバー、グレーかなって私も思っていました☺️!
    ピンクもいいかなぁと思ったのですが旦那に林家ペーパーと言われてしまいました。笑
    派手髪好きさんいて嬉しいです♡
    ホワイトベージュめちゃくちゃ可愛いですね👍💗、

    • 2時間前