※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

皆さんならどうしますか?🥹子供は認可外に通っており、私は今産休です。…

皆さんならどうしますか?🥹
子供は認可外に通っており、私は今産休です。
月に15日程短時間で保育園を利用する事が出来ます✨
出産まであと1ヶ月なので、なるべく一緒に居たいのですが、私の体が思うように動かず、、😭
お尻付近が痛かったり、お腹がしんどく
公園など連れて行けないです。。

家にいてもユーチューブに頼ってしまいます😔
だったら保育園で遊んだ方が楽しいですよね💦

でも、一緒に居たい、、
はぁぁぁ。。

コメント

なな

今の時期、風邪が流行っているので風邪をもらってくることを考えると、ご自宅のほうが良い気もします。実際に私の時も、通園している園を休んで家で見てました。
張るため、診断書で自宅安静指示もあり、風邪や胃腸炎など流行っていると園長先生が教えてくれていたので。。その時風邪をひいたら余計お腹が張ってしまうとヒヤヒヤしていたので(・・;)
同じくYouTubeにも頼りましたが、好きなおもちゃで一緒に遊んで上げたり、いっしょに何かつくったり、家でできることをたくさんしました。その頃私一人で公園に連れて行くことはお腹が張ってしまうので困難でした、突発的なケガや何かおきても対応も大変だと思い公園はパパのサポートがあるときのみでした。
園に預けると風邪をもらってくることもあると思うので、そのへんとご自身の体調と園で風邪ひいて休んでいる人がいるか流行ってないか聞いてみるなどして、決めると良いかと思います。
お大事にしてください☺️