※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぼ🔰
子育て・グッズ

【怖がりの3歳に自転車に乗ってもらいたく、知恵をお貸しください】今ま…

【怖がりの3歳に自転車に乗ってもらいたく、知恵をお貸しください】

今まで移動は徒歩か車だったのですが、幼稚園に備えて自転車を買いました。
しかし、怖がって乗ってくれません。最近新しいものを嫌がる傾向があるので、それも相まっている感じです。
なんとか自転車に乗って貰いたいのですが、良い方法は無いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

横澤夏子さんが、言ってたんですが、え?え?って驚いた感じでお子さんがなに?なに?って思ってるうちに乗せて自分も乗ってしゅっぱーつ!みたいにしてたって言ってました!うちはお気に入りのぬいぐるみとかを乗せてあげて、きみもおいでよーって寸劇して乗せてました!