※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛あげてない方が似合う気がするのはなぜでしょうか?😅まつ毛パーマ…

まつ毛あげてない方が似合う気がするのはなぜでしょうか?😅
まつ毛パーマやビューラー、マスカラなどでまつ毛をあげるってメイクの中ではもはや当たり前の工程だと思うのですが、なぜか私はまつ毛をあげずにそのままの方が良い気がします😂💦普通はあげた方がメイク決まるし良い感じになりますよね❓

でも他はフルメイクなのにそこだけやってないのもおかしいよね、と思ってとりあえず上げてるのですが💦

同じような方おられますか?🥺

コメント

N

あえて上げないやり方もありますよね😊
私はその日のメイクによって上げない日もあります🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あげないやり方!そんなのもあるのですね😲
    勉強してみます❣️

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

わかりますー!!
たぶん目の形?とか関係してるのかなぁとか思ったり🤔💦
上げないほうがいい感じになる気がするので、私はもう上げてないです😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです❣️
    目の形ですかね💦
    ってことはフルメイクしててもまつ毛は何も触らずそのままにしてますか?😌

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私もあげてないです!
私の場合は奥2重で切れ長の目をしてるので上に上げると不自然というか、頑張ってる感じが出てしまいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってる感じ!それ分かります!私も和風顔で目は丸いクリクリ系ではなく切長系の二重なのですが、なんかまつ毛あげるとそこが悪目立ちするかんじになります😭💦

    • 2時間前
はこい🔰

わたしもまつ毛あげない方が合ってます😭
合ってるというか、まつ毛上げると本当に似合わないんです😂

憧れるんですけどね、、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    憧れますよね🥺
    同じようにあげてもなんか違う!私はこれじゃない!感しかないので諦めモードです🤦‍♀️

    • 2時間前
はな

私もそう思ってます💦
逆にちゃんとしたほうが目が小さく見えるというか…元々二重なんですけどまつげをそのままにしてたほうが二重がくっきりして見えるというか…
もうほぼビューラーとかしなくなりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります💦なんか上げる前の方が絶対良いんですよね🥺普段フルメイクしてても、ビューラーとかマスカラはあまりしてないですか?

    • 2時間前
  • はな

    はな

    結婚式に行った時はビューラーしてマスカラしましたけど、普段はしてないです!

    • 50分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 41分前