※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診が4週間後のところを5週間後になってしまったりしたことある方…

妊婦健診が4週間後のところを5週間後になってしまったりしたことある方おられますか?💦

前回23w6dで検診に行き、経過も順調なので次も4週間後でと言われました。
27w6dで行く予定だったのですが今日から息子が発熱し出したので来週になりそうです。しかも仕事の関係で28w6dになってしまいそうで...😥
さらに今回は26w6dの時にたまたま別の病院で胎児心臓ドックを受けており詳しく見てもらっていることもあり、少し遅れても良いかなあと思ってしまっているのですが😭

検診スケジュール遅れてしまった方おられますか??🥹
病院に連絡などされましたか??

コメント

るん

3人目の時になりました😂💦
先生に5週間後になってしまってすみません😓と言ったら
全然いいんだよ、上の子がいると中々難しいよね。って言われました🥹🌱

はじめてのママリ

私もありますよ〜!
コロナの時は5週間間隔ごとの健診でしたし、大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰

子の発熱で1ヶ月後の予定が5週間後になり明日行ってきます😊