※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあた
妊娠・出産

私は1度流産をしているのですが、前回の妊娠の時に女の子なら○○男の子な…

私は1度流産をしているのですが、前回の妊娠の時に女の子なら○○男の子なら○○と決めていました、
残念ながら亡くなってしまいましたが、今回の妊娠発覚後に旦那が女の子なら前回つけようとした名前が1番いいと言われました。
私か考えすぎるのとなよなよしているので、前の子につけようとした名前をお腹の子につけていいものかと悩んでしまって

コメント

ママリ

流産した子は戻ってくるというお話を聞いたことがあるので同じ子の可能性あると思いますよ!
忘れ物をして取りに帰ったとか!?
本当に生まれてきた子が大きくなって、そう言ってたという内容でした。
信じるかは別ですが、そういうお話もあるので悪いとは思わないです✨

• まあた

まあた

コメントありがとうございます!私もその説を推しています!
    きっと戻ってきてくれたんだろうと、悪いことではないですよね!

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

私は、前の子がまた戻ってきてくれたのかな?と思うので賛成派です🥰
でも前の子につけようとした名前つけていいのかなって悩んじゃうのもわかります🥲

• まあた

まあた

コメントありがとうございます!戻ってきてくれたと思ってるのですが、もう一方で別の子だったら重ねすぎてて嫌な思いをしてしまわないかなっと悩んでしまいます💦

• 3時間前
おこめ

上の方も仰っていますが、「忘れ物を取りに行った」という表現が個人的にとても好きなので、同じ名前でも全然気にならないです☺