※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
妊娠・出産

皆さんが妊娠に気づいた症状や出来事があれば教えていただきたいです🙇

皆さんが妊娠に気づいた症状や出来事があれば
教えていただきたいです🙇

コメント

1児のMaMa💙

私はとりあえずか体が熱っぽかったです!!

はじめてのママリ🔰

私は3人とも腰が砕けそうなほど痛かったです!

ゆ

匂いに敏感だったのと
乳首の周りの色が変わってたからと
頭痛が酷かったです。

はじめてのママリ🔰

匂いに敏感だったのであれ?と思いました!

はじめてのママリ🔰

病院に行った時に匂いが気になってすごく鼻が効いていたのであれ?となりました!生理も少し遅れていたのでそれで妊娠検査薬をしました〜!

はじめてのママリ

常に身体が熱くてダルイ症状がありました😵‍💫

えび🔰

体が熱っぽかったのと、喉の辺りに何かつっかかってるようなイガイガ感がありました🫤

はじめてのママリ🔰

匂いに敏感になったのと
私の場合もう悪阻が始まってました!!

はじめてのママリ🔰

げっぷとおならが止まりませんでした😂😂あとずーっと便秘でした!

ぴーちゃん

1人目眠たさが尋常でなく、2人目は生理予定日数時間だけのひどい寒気吐き気背中の痛さがありました!

りほ

1人目2人目は生理予定日1週間前からパンパンに胸が張ってわかりました。
3人目は3週頃(着床した頃?)に「あ、なんか今回妊娠したわ」って何故か感じました。
でも胸も張らないし他に症状という症状はありませんでしたが、妊娠してました😅‪‪