※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

小学校高学年の子供ヘの誕生日プレゼントでタブレットをあげたいのでア…

小学校高学年の子供ヘの誕生日プレゼントでタブレットをあげたいのでアドバイスください😵

やりたいこと
☆LINE
☆スマホアプリでゲーム(ワンピースやポケモンgoなど)
☆スタディサプリで学習
☆キャンバで作成
☆USBキーボードを差し込んで文字を打つ
☆YouTube、NHKforschool、Amazonプライムを観る

などです。

LINEをしたいとなると、一度回線契約して電話番号取得しなくてはいけないですよね?💦

安くておすすめのタブレットはありますか?
このくらいの値段でこの機種がいいよとか、容量はこのぐらいあると良いとか、後からSDカード追加したらいいとか。なんでもいいので教えてください🥺

また通販や店舗などどこで買うのが安いでしょうか。

コメント

✩sea✩

我が家、Huaweiの10インチタブレットを、もう4~5年くらい、毎日動画を見るのに使っていますが、今もサクサク動いて、ストレスフリーで使っています( ・ᴗ・ )
防水付きで、当時35000円くらいで買いました!
キーボードは今はBluetoothで繋ぐと思うので、タブレットにUSBポートがあるものはないと思います💦
LINEをするなら、電話番号がないとダメですね💦
我が家はAmazonで買ったと思います^^*
今週末、Amazonがプライムセールするので、タブレットも安くなると思います!

• 🐰

🐰

ありがとうございます✨
    なかなかのお値段ですね💦
    USBのキーボードは家にあるんですが使用出来ないんですかね😣
    AmazonでBluetoothキーボードも合わせて探してみます!

• 1時間前