※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

ゴールデンウィークに草津温泉に行きます。(子連れなのでゆっくりのんび…

ゴールデンウィークに草津温泉に行きます。(子連れなのでゆっくりのんびり旅行です😊)
そこで、オススメ観光スポットを教えて頂きたいです😄

コメント

真凛

草津と言ったらやはり湯畑じゃないでしょうか^^
湯畑近辺は道が細く階段や坂が多いのでベビーカーが邪魔になる場面ありますと情報の1つとして!

• ママ

ママ

回答ありがとうございます。

湯畑は映像でしか観たことがないので楽しみです(*^^*)
    情報ありがとうございます✨
    ベビーカーはやめて抱っこ紐持っていきます❗

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

湯畑、湯もみ見学(時間が決まってます)、西の河原、草津熱帯圏ぐらいですかね(;´д`)
湯畑から西の河原方面にはおまんじゅう配っていたり温泉卵が売ってたりしますよ💡
うちは豆吉本舗という豆屋さんが好きでたまにかいにいってます。

坂だったり横道は細かったりするので、行くときは抱っこひもで行動してますよ🙂

• ママ

ママ

回答ありがとうございます。

湯畑以外の場所も調べて行ってみたいと思います😆
    お饅頭に温泉卵いいですね、豆屋さんもチェックします😋✨

行くときは抱っこ紐で行こうと思います(*^^*)

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湯もみは草津ならではですのでおすすめです🎵
    温泉饅頭は湯畑横に温泉饅頭を揚げて売ってるところもありますよ💡
    豆屋さんは一応チェーン店なので草津のお豆ではないですけどおすすめです🎵

足湯もあったりするのでフェイスタオルは持ち歩いた方がいいかもしれないです😀
    湯畑の公衆トイレは何年か前にきれいなのができて多目的トイレにはオムツかえ台もありましたよ👍ただトイレって気づかないかもしれませんが…

• 4月25日
  • ママ

ママ

詳しくありがとうございます✨

温泉地の足湯いいですね😁
    オムツかえできる場所があるのは嬉しいです。
    トイレは温泉地の景観を損なわないように他と馴染んだ建物なのでしょうか😲

楽しい旅行になるように回答して頂いた場所を計画に組み込もうと思います(*^^*)

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前はいかにも公衆トイレでしたが、湯路広場というところになりました💡

ぜひ楽しんできてください🎵

ちなみにお車でしたら渋川伊香保インターからですと1時間以上かかるので、途中の道の駅や浅間酒造センター(お酒買わなくてもトイレ休憩だけでも大丈夫です)などよって休憩とってくださいね🎵
    軽井沢からでも1時間以上はかかります(;´д`)

拾い画像ですが公衆トイレです↓

• 4月25日
  • ママ

ママ

画像ありがとうございます(^_^)
    子供に合わせて休憩しながら行こうと思います😆

ありがとうございます😆✨

• 4月25日