※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いぼ痔の血栓性外痔核になった事がある方、、質問なのですが、強力ポス…

いぼ痔の血栓性外痔核になった事がある方、、
質問なのですが、強力ポステリザンの注入軟膏が処方されました!

他の病院では前に内服薬ももらって治ったのですが、

注入軟膏だけで十分だと思いますか??
治りますかね??😂😂

コメント

miyabi

四女を妊娠中36w頃に血栓性外痔核なりました💦
病院から処方されたヘモポリゾン軟膏があったのでそれを塗りつつ、お尻にカイロを当てて温めたりしていたら、1週間後くらいに

• miyabi

miyabi

すみません💦
    途中で送ってしまいました💦

1週間後くらいに血が出てきて、どんどん萎んでいき痛みもなくなりました。
    そもそも内痔核があってたまにぴょこっとは出てきますが、血栓性外痔核はその時だけでした。

なので、お薬を塗っていれば自然と落ち着いてくるとは思います🤔
    お尻を冷やさないようにしたり、同じ場所に体重がかからないように座る体勢をマメに変えたりするといいですよ◎

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございます😭😭🩷🥺🫶
    安心しました!!!
    痔嫌ですよね😭
    私は切れ痔とか手術した事あるんですが、またまた臨月にいぼ痔になってしまい🥺🥺痛いですーーー🤣🤣
    でも安心したので、
    治る日が来ると思って頑張ります😆

温めて体勢も気をつけますね🥰

• 23分前