※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

公園とか外にいるとお年寄りの方に話しかけられたりするんですが、年齢…

公園とか外にいるとお年寄りの方に話しかけられたりするんですが、年齢聞かれて答えると大きいねー!と言われます。
2歳ですが、4歳くらいかと思った!とか、、

同じような方いますか??

ちなみに身長は高めですがその分体重もある感じです…

コメント

ハーゲンダッツ

ありますよ😆
私も旦那も背は高い方なので、いつも、「お母さんが背が高いからね!」って言われて終わります😊

🫶🏻

下の子が4ヶ月とかの気に1歳かと思ったって言われてました🥹今も聞かれて答えるとびっくりされます😂

身長高めなら大きく見えるんでしょうね☺️

はじめてのママリ🔰

6歳の男の子ですがずっとそうです。
入園入学すると大きい子も結構いるので年長や小1になってやっと馴染んできた感ありますがそれても大きめだねとは言われます。
1歳半の時に3歳かと思ったって言われました😂
流石にそれはないと思いましたが体格的に大きく見えるんですよね。

マコリ🔰

2歳でも大きめに育つ子もいれば、小さめに育つ子もいます。遺伝や生まれる月でも変わるので、そこまで気にしなくてもいいと思います。発育がいいのは体が元気な証拠ですから!

はじめてのママリ🔰

上2人がよく言われてました!言葉が遅い分話したら年相応で次女は言葉も早くて身長もあったので!今でも一年生ですけど三年生ぐらいに見られます笑
逆に三女は年中の割に小さいので4歳にはみられません💦毎回年少かその前にみられますよ💦

はじめてのママリ🔰

うちもです😅
絶対大きく見られますし、うちより年齢上の子の方が小さく見えるのしょっちゅうです🥹