※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目は女の子でしたが2人目はどっちだろ〜!姉妹も可愛いし男の子育てて…

1人目は女の子でしたが2人目はどっちだろ〜!姉妹も可愛いし男の子育ててみたい気もするし🤔
私が四人姉妹なので何となく男の子が産まれない家系な気がする…笑笑
1人目はケーキで性別発表したけど次は何で性別発表しようかな〜?皆さんどんな感じで性別発表しましたか?
まだ先のことなのに楽しみで色々考えてしまう🥰

コメント

ママリ

うちも1人目はケーキでやりましたが、2人目は簡単なのでミスドのドーナツで性別発表しました😋

性別わかるの楽しみですね😌

まる

1人目は妊娠8ヶ月の時に結婚式あげたので、妊娠中に結婚式やるなら絶対ジェンダーリビールバルーンやりたい!とそれで性別発表でした🥰しかもその日まで私も旦那も性別聞かず、産婦人科の方から性別書いたエコーを封筒でもらってそれを式場のプランナーさんに渡して風船手配してもらいました!なのでその場ではプランナーさん以外誰も知らないなかでの発表でとてもよかったです〜!😊いい思い出です︎😊