※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

反射神経や動体視力がメチャメチャ悪い幼児~小学生のお子さまいらっし…

反射神経や動体視力がメチャメチャ悪い幼児~小学生のお子さまいらっしゃいますか?
ゆっくりフンワリ投げた大きめのボールでキャッチボールしようとしても、ボールを全然目で追えてない、結果的にキャッチできないなどです。

コメント

ママリ

うちの子年長6歳ですがキャッチボールはほぼできないです💦
全体的に運動神経良くなくて、機敏さはなく、のんびりした子です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    動体視力などはいかがですか?
    早いモノの動きを目で追えますか?
    うちはそれが全くダメなようで、車にひかれたりしないか心配です💦

• 13分前
はじめてのママリ🔰

うちの長男がそんな感じです。
体操教室に1年ほど通って少しできることも増えてきましたが、やっぱり周りと比べる運動神経悪いな😂と思います。
ですが先日の運動会では4人で走って1番でした。
全体的に運動神経は悪いのに謎です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。体操教室効果でできることが増えてきたのですね。
    動体視力はいかがでしょうか?
    うちは、早いモノの動きを目で追うことが全然ダメなようです…

• 12分前