※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
ココロ・悩み

毎日、毎週末ワンオペだと負の感情しか生まれなくなるなー。旦那が欲し…

毎日、毎週末ワンオペだと負の感情しか生まれなくなるなー。


旦那が欲しがった子供だった。
いわゆるデキ婚ってやつ。
私は正直おろしたかったからずーっと前向きに考えることはできなかったし妊娠中も苦痛だった。
生まれてからも正直育てにくすぎて可愛いと思えなかったし思えたのは一歳過ぎてからくらいだったんちゃうかな。
でもずーっと育てにくくてしんどくて蓋開けてみたら自閉症で。

息子に罪はないけど旦那が望んだ子供なのにずーっとワンオペで私1人がしんどい思いせなあかんの?と思うとしんどい。

男って無責任よな、ってほんま思うわ。

仕事してるから何?
仕事と育児は🟰ちゃうやろ。
こっちも仕事してるし家事育児やってんねん。

仕事が忙しいから何?
育児しない言い訳にもならんわ。

毎日、毎週、こう思いながら過ごす1ヶ月しんどいわ。

やーっとワンオペ三連休終わったと思ったのに
今日は子供療育連れていかなー。
しんどいなぁ。

コメント