※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
その他の疑問

先程銀行の駐車場に車を停めようとバックしてたら左に停まっていた車の…

先程銀行の駐車場に車を停めようとバックしてたら左に停まっていた車の運転手さんが帰ってきてそのまま乗車しました。
入ってくるとは思わなかったので車を止めれば良かったのですが、何故かってそのまま駐車してしまいました。
そのまま運転手さんは車に居てだいじょうぶかなとちょっと待ってたら何も言われず、、、
銀行に行って2分くらいで戻ってきたのですが、その時にはもう居なくなってました。
当たってたらすぐ言われますよね?
のちのちやっぱり当たってたと言われることはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

当たれば分かりますし、その場で声かけられると思います!

  • さゆり

    さゆり

    その時の記憶が曖昧で😭
    何も言われず車もいなくなってたので大丈夫かなと思っちゃって😭
    曲流してたしものすごくゆっくり運転してたので気づかないかも😭
    ちょっと強迫性障害もありそうなのですごく心配です💦

    • 1時間前