※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中の子の癇癪が最近ひどいです😱お腹空いた!空いた!から始まり、公園に…

年中の子の癇癪が最近ひどいです😱

お腹空いた!空いた!から始まり、
公園に行きたいというので行けば
帰りは疲れた!疲れた!となり、
イベントでひとつ好きなのを買おうと言うと、
悩みに悩んで決めたのに、
帰ってからやっぱりあれが欲しかった!
買って買って買って〜となり、
もうお手上げです🤷‍♀️笑

そっか〜、そうなんだね、わかったよ、
気持ち話してくれてありがとうね、
落ち着いたらお話しようか、
抱っこして背中トントン、
とりあえず落ち着くの待つ、

もうこれ以上どうしろとって感じで。

天使の4歳、天邪鬼の4歳🙄
小さいからだで、いろいろ格闘中なのですかね〜

コメント

🌼

帰ってから言うのあるあるです🤮🤮🤮
せっかく楽しく帰ってきたのにやめてよぉおおおとなります笑