※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半ばで鮮血の出血あった方いますか?それはそのまま生理に続き…

生後1ヶ月半ばで鮮血の出血あった方いますか?
それはそのまま生理に続きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月ほどで鮮血、生理でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか💦
    まだ、しばらくは来ないと思ってたのに😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月半頃に量は終わりかけの悪露で、色は生理のような鮮血が1週間ありました。
妊娠前の生理周期がだいたい28日だったのですが、その悪露か生理か分からないものが出た初日の28日後に妊娠前と同じように生理が始まりました。
病院には行かなかったので定かではありませんが、きっとあれが産後の最初の生理だったんだろうなと思っています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    量は少ないけど鮮血で💦
    あたしも28周期なので次も来たら生理確定ですね(;ᴗ;)
    しばらく生理来ないと思っていたので出血が続かないこと祈ってます…笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

1ヶ月1週間で鮮血があり、そのまましっかりした量の出血で1週間続いたので生理としてカウントしました!そこから生理再開してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い人だともう始まるんですね🥲生理はまだ来ないと信じたかったです笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も早くて驚きました。産後半年は生理再開しない予定だったので(笑)

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!最低でも半年は、と思ってました笑

• 1時間前