※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1つパートで内定いただいているのですが、転職が年明けで、まだ他にも…

1つパートで内定いただいているのですが、
転職が年明けで、まだ他にも良いところがあるのではないかと就活中です🙂
経済的には正社員が良くて何個か受けようと思っています。
介護職の未経験ですが、何を重視して選んだら良いのか迷ってきています。
まだ子供も小さいので日勤のみで考えていますが、その他選ぶポイントがわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

日勤のみ正社員で有料だと難しいと思うので、デイがいいとは思います
ただ送迎あると思うのですが、運転大丈夫ですか?大丈夫でしたらあとはテンションの高さを調整ですね
ユニバやディズニーのスタッフのようなテンション盛り上げ上手さが必要なところもあるかと思います

私は給料、通勤時間、パートなので休みの取りやすさを選びました
有料は夜勤があるので、夜勤できない方は難しい場合もあると思われます
デイはしっかりされてる方がメインなのでちゃんとしなきゃいけないのが大変ですが、未経験ならどうにかなると思います☺️

資格は取得してから入社するしか今は難しいですよね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり住宅のように住まれていると24時間体制なので、中々難しいですよね…🥲
    運転は毎日車に乗っているので大丈夫かなと思っています🚗
    パートさんの方が融通効きやすいですよね☺️💓
    初任者研修は学校に通っており、取得中です🏫
    未経験でもいけますかね??
    未知の世界で不安もありますが、介護頑張りたくて…

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰も未経験からのスタートですし大丈夫ですよ🤭
    私は高卒で資格取りながらグループホームにいました!
    有料はやりがいあります☺️
    デイは今入浴だけ時々行ってますが、気づかれ半端なくて出来ればデイは…と思ってます💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね☺️
    内定いただいたパートは有料老人ホームでゆったりした感じなのですが、デイサービスとなるとバタバタしていますよね?💦
    有料老人ホームにしておけば…と後悔するのも嫌だし悩みます😫
    日勤のみの有料老人ホームパートって中々レアな求人ですよね😅

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートなんですね!
    レアですか?💦
    社員さんならほぼないとはおもいますがパートならそうでもないとはおもいますよ😣

• 1時間前