※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの保育園の友だちとたまに遊びます。そのお友だちのお行儀が悪く…

子どもの保育園の友だちとたまに遊びます。
そのお友だちのお行儀が悪く引きます・・。
あるあるでしょうか?
特に食事がひどく、まっすぐ座らない、ひじつく、唐揚げを歯に塗る(?!)、ほじくって食べる、口の中を見せてくる、ヘラヘラ笑いながらやってくるので、大人げないですがむかつきます。
自分の子ならぶん殴ってます・・

みなさんある程度は我慢しながら付き合ってますよね。
いろんな子がいるものです・・。

コメント

ままり

子育ての価値観が合わないママ友なら、子連れでは会わないようにしてます😭
気になっちゃうので…💦

  • ママリ

    ママリ

    うわぁわかります😭💦
    ママ友はとても好きなのですが、子育て価値観は真逆を行っててすごい気になるんです、、

    • 2時間前
  • ままり

    ままり


    気になりますよね💦特に自分なら注意するのになぁって事😭
    私も経験あって、結局そのママ友とは疎遠になりました😭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

年齢にもよりますが、本人のお行儀よりもそれに対して親が全く注意しないところに引きます😥
注意していても聞かないんでしょうか😣

  • ママリ

    ママリ

    6歳女の子です、。
    ママ友は穏やかなかんじで、やんわり注意はしてますが、子どもがかなりヤンチャな感じでママの言うこと全く聞いてません、。大変そうだなぁとは思います汗

    • 2時間前
はじめてのママリ

子供の友達にもいますよー!!

ガムをゴミ箱にツバといっしょに吐いたり、
枝豆をフォークに刺さるまで何度も皿の上でドンドンするとか😨

基本的にはいい子なんですが、楽しいとやっちゃうのかな?って感じです!
ママとは関係は良好なので、現状維持です!
うちのコがやったら、爆ギレします😂😂😂

はじめてのママリ🔰

いますよね。
うちにきて
ソファーで跳ねながら
ポテチたべたり、
口の中みせられて気持ち悪かったです。
親は全く注意してませんでした。
以後出禁です。