※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
子育て・グッズ

スタジオアリスのアルバムを使いたいけど高いので次は買わないつもり。合う台紙があるか知りたい。Lサイズの写真でアルバムを作る工夫がある方いますか?

スタジオアリスの増えるアルバムを
購入したのですが
高いので次は頼まないつもりです。

ですが、もったいないので
そのアルバムを使いたいのですが
合う台紙ってあるのでしょうか??

次はLサイズの写真をプリントしてもらって
自分でアルバムつくろうかなぁと思ってます。

なにか工夫されている方
いらっしゃいませんか??

コメント

ai♡

高いですよね!!
始めに張り切って買っちゃいましたけどうちもこれからどうしようかな、、って悩んでます。
毎回だとすごい値段になるし、、
自分で作るっていい考えだなー!と思ってコメントしちゃいました笑
答えになってなくてすみません😭

• ひつじ

ひつじ

でもアルバムもったいないですよね😫😫

• 4月25日
qyq

アルバム代があるので
初めは高いですか
次回からは、写真代だけなので
私は、それ購入しましたよ〜😊

でも、すごい値段になっちゃいますよね、毎回だと…😅

• ひつじ

ひつじ

写真代だけでも3万くらいしちゃいますよね。。。

• 4月25日
ままり

そのアルバムの台紙、アリスで売ってると聞きましたよ〜!
もしかしたらメルカリとかにもあるのかも?
どちらも難しいなら、サイズが合いそうなものを探し出すしかないと思います(T_T)

甥もアリスの増えアル持ってますが、大きな行事の時だけ使ってあとは現像して違うアルバムに入れてます(^^)

• ひつじ

ひつじ

そうなんですか!!
    アリスオリジナルとかでなかなかサイズ合わなそうですよね。。

• 4月25日
m310

アルバムもったいないですね( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)でも手作りも素敵ですね!!
うちはマリオですが、増やせるアルバム買いましたww
って言ってもメルカリでアルバムが無料になるクーポンを買ってそれを使ったので実質アルバム自体はただでしたが、毎回データと共に増やせるアルバムに増やしてるので3万くらい出てますね(^^;;
確かに値は張りますがせっかくアルバム持ってるし記念にと続けるつもりです。
今までにお宮参り、100日祝い、ハーフバースデーとやってきて次は初節句で、一歳の誕生日も撮る予定ですww

答えにならずすみません( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

• ひつじ

ひつじ

お宮参りで増えるアルバム購入し、お食い初めは自宅で撮影しました。次は節句の撮影をしたいと考えています。毎回3万飛ぶのはキツくって😫

• 4月25日