※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今の時期ってカメムシ増えてきて、ベランダと玄関(日差しが当たる場所で…

今の時期ってカメムシ増えてきて、ベランダと玄関(日差しが当たる場所で暖かいため)に沢山来るらしいですが、日が出てるのにベランダ干し出来ないのは嫌すぎる😫
特に白い洗濯物に着くらしいです💦
私虫大嫌いなので部屋干しで衣類乾燥が付いている除湿機使おうか迷ってるんですが、皆様はどうされますか?

コメント

抹茶

今めちゃくちゃ多いですよね😱
それが嫌で今は夜に洗濯して部屋干ししてます💦
除湿機使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の朝旦那送り出すとき、まだ日が出てなく寒いのに玄関に1匹ヤツがいました…
    夜干すって選択肢、言われるまで気づきませんでした🤣
    夜にしてみようかな…

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

衣類乾燥除湿機持ってるんですが、洗濯の量的にも時間かかるしめんどくさいので取り込むのを日が当たらなくなってからにして振りまくってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も取り込むの夕方とかにして、めちゃくちゃ振りまくってますwww
    こんな天気いいとめちゃくちゃ勿体ない気がして除湿機で出来ないんですよね😭w

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!除湿乾燥機どうしても時間かかって臭くなったりもするし雨とは訳が違います😂

あと思いついたのは白いのだけ室内、洗濯物にでっかいネットを被せる(なんか調べたらでっかいネット出てきました)カメムシが嫌いなハッカ油やミントのスプレーをする、とかですかね🤔

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ雨の時の除湿機と晴れの日の除湿機だと臭いとかも変わるんですね🥲

洗濯物にでっかいネット被せるやつ良さそうですね!
    なんか薬系は効く効かないありそうで買うの迷います🤔➿w

• 1時間前