※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生で休みの日にがっつり3時間ほど習字の練習やりこみましたが書写の…

小学生で
休みの日にがっつり3時間ほど習字の練習やりこみましたが
書写の勉強の自主学習ってことにはならないですかね😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ピアノやサッカーの自主練習もそれに含まれるのかというとうむ…と考える先生が多そうなので、習字はどうなんですかね😂
もしそれで出すなら書いたやつを何枚かノートに貼り付けたら口頭だと微妙なので、分かりやすいかもです!

ベビーラブ

習字なら自主学習になりそうな気もしますね!
3時間もやるなんてすごいですね✨

はじめてのママリ🔰

自主学習の宿題があったんですか??
うちの学校は、宿題で出てる自主学はノートで提出できるものだけです!

なので硬筆(教科書の視写など)なら自主学になりますが、習字は入りませんね…🤔💦
ノートに半紙を貼り付ければまだアリかもしれないですが、書いたものすべてを貼り付けるのも非現実的ですし、貼っても1枚かなぁと思うので😅

何でもいいから自主学習して、やった内容や時間を紙に書いて提出(やったもの自体の提出はなし)とかならいいと思います🥹
学校で習字を習う学年であれば🙆‍♀️

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私なら自主学習ノートに何枚か貼ります💮