※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
住まい

住宅の物価高はまだまだ上がりますか?仮契約をしたらそのときの坪単価で…

住宅の物価高はまだまだ上がりますか?仮契約をしたらそのときの坪単価で抑えられると言われたんですが焦らないほうがいいですよね?💦焦って仮契約するのは良くないですよね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

一条工務店見学した際に来月から坪単価が上がると言われました笑

でも、焦って決めて後悔はしたくないので営業の一環として受け取ってます🙌

はじめてのママリ

営業トークの可能性も高いけど本当に上がる可能性もこのご時世ありますからね...。

ただ焦って契約してしまって後悔すると何千万の買い物なのでちゃんと納得したほうが良いですね。
絶対に家を買う予定でしたらそこまで先延ばしにすると今度まだまだ住宅価格は上がるとも言われているので早めに検討したほうが良いと思います。