※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーぱーまん
その他の疑問

知り合いが2人目を帝王切開でつい最近出産しました。そしたら傷口をSNS…

知り合いが2人目を帝王切開でつい最近出産しました。
そしたら傷口をSNSに載せてました。

別に私はグロい系大丈夫なんですけど、ちょっとどうかなって思って載せない方がいいってやんわり伝えました。

そしたら悪者みたいな感じの言われようで、産後ハイならそれでいいんですけど。
載せるなら載せるでまだモノクロだったらまだ気持ち的にマシだったんですけど、そういうこと伝わるんですかね( ̄∇ ̄)

コメント

かえまま

きっといまは言ってもわからないと思います( ˙_˙ )笑
たぶん痛そうみたいな同情が欲しいんじゃないですかね?笑

グロイの大丈夫でも傷口はさすがに見たくないですよねw

• まっすーぱーまん

まっすーぱーまん

やっぱり今はダメですよね(笑)
    さすがに見たくないから友達として一応教えてあげたんですけど、みたくないなら見なきゃいいって(笑)

鍵付きSNSだからってなに載せてもいい訳じゃないのどうして分かんないんですかね😂💦

• 4月25日
きょんちゃん

まあ、その人も載せなくていいけど
載せなくていいって伝えるのも余計なお世話かと( ⋅ ̯⋅ )
私は見たくないものを載せる人だったら何も言わずしれっとフォロー消します笑

• まっすーぱーまん

まっすーぱーまん

一応友達だから嫌な思いする人もいるよって意味を込めて伝えたいんですけどダメでした(笑)

だからもうフォロー外しました!

• 4月25日
カフェモカ

いやー💦ないです💦見たくないですよね💦
そんなの載せてどうするんだろう?なんのために載せているんだろう?って思います。
傷痛そうだね〜とか言って欲しいんですかね?(笑)
面倒臭そうな人なので関わりたくないですね😅

• まっすーぱーまん

まっすーぱーまん

鍵付きだからなに載せてもいい、見たくなきゃ見なきゃいいだそうです😂
    フォローしてるから一応UPされてたら全部見るようにしてるから嫌でも見ちゃうの分かんないんですかね(笑)

もとからおかしな子だったけどもうこれからは一切関わりたくないです😂

• 4月25日
💎💙

帝王切開でしたが、SNSに載せようとは思わないですねー😂
仲のいい友達に「見る?(笑)」と聞くと「見たい!見せて!」と言われて見せましたが(*°∀°)笑

鍵付きでもちょっとやめてほしいですね(´×ω×`)💔
産後ハイの人は放っておくにかぎりますね!