※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

役員の連絡が私中心で、返信が少なくイライラ。仕事増えても協力少なく、ストレス。やりたくない!

どなたか慰めてください(厳しい言葉はいりません。。。)

園の役員をやってます。
役割的に私が園との連絡や確認などをすることが多く、役員間でも私発信のことが多いです。役員の人数は少数です。

最初から私発信が多かったからか、最近ではLINEでの連絡が既読スルーが多く、質問を投げかけて意見を募っても返信しない人は絶対に返信しない(できない時の返信だけ早いです)。感謝の言葉もなし。です。

役員がやる仕事が段々と増えてきて、でも返信なくて決まらないことも多い、返信あったとしても代替案など提案も少なく、正直イライラしてしまいます。

LINEでキレてもいいことないので、キレないですが、なんで私ばかりやらなきゃいけない、考えなきゃいけないのと思います。

やりたくなーーーい!

コメント

つな缶

お疲れ様です😭役員絶対大変なのにされていて偉いです!
そういう人(返信しない人)って誰かが負担を負ってくれているという意識と感謝が無いんですよね🥲やりたい人がやってるくらいに思ってるんでしょうね🥲
ママリさんはそれを表にも出さずにキチンと役割をされていてとても凄いです😭