※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の家族に傷つけられて、我慢して会いに行く必要があるか悩んでいます。

まだ早い、堕ろせ、流れて良かったねとか言ってくる旦那の家族に見せたくない。これって私が間違ってるんですか?旦那の家族も孫、ひ孫になるんだから見せるのが当たり前なのは分かってますが、こう言われて傷ついたのは私なのにそれでも我慢して会いに行って見せなきゃいけないんですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

え?あり得ないです
私なら絶縁します
我慢しなくていいですよ!見せたくないなら見せないでおきましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の家族からこう言われてから彼氏というのが怖くて旦那と書かせてもらいましたが、私が18で彼が17なんです。

彼には私のところに来てくれた限りは、自分がダメになろうともこの子幸せにさせてあげたいから。シングルになったとしたら可哀想な思いさせちゃうかもしれないけど、2人で乗り越える。
    それ聞いて彼は俺仕事する。
    そう言ってくれたんです。
    今もめちゃくちゃ頑張って仕事してくれてるし、帰ってきたら少しの時間しかないけど出来る限り見てくれるし、休みの日は寝てていいよってオールして見てくれます。
    苦労するのは私たち、幸せになるのも私たちだから周りの意見気にしたくない。
    そう伝えたんですけどやっぱ自分の子見るとそう言われたことを思い出してしまって😭
    彼が親と話してるの見るとそれにもイラついちゃうんです。
    だからと言って実の親と縁切ってっていうのも違うしな。と思ってて。。
    悪いけど彼と娘を2人きりにすることは絶対しないって決めたんです。
    見せないと思うけどもし1人で出掛けて見せられたら。って考えたら。。。

その件も含め相手の家族と私色々喧嘩してて。
    娘見たいがために謝るから。とか言ってきました。。
    舐めてんじゃねーよって思っちゃいました。
    私は孫ひ孫産むためだけの女じゃねーからって彼氏にあたっちゃうくらいでした。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

そんな人に見せなくていいです!!時間の無駄です!!
ほんとに腹立つし傷つきますよね🥲
私も妊娠が分かった際旦那の家族に堕ろせと言われました
腹が立ったのでそれから連絡も取ってないです😅
産まれてから会いたいと言われたのですが、会わせないしこれからも会わせる気はないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで女側が堕ろせって言われなきゃいけないんですかね😭言い方悪く聞こえちゃうかもしれないですが、男側は体の変化ないし、リスクも背負わないのにって思っちゃいます。
    旦那さんと2人きりにさせない。そう思いますか、?
    私は絶対2人きりにさせません。見せられたらって考えただけで殺意湧いちゃうくらいで😂
    色々喧嘩してて、見たいがためだけに謝るから。そんなこと言われたってこっちの傷なんてなくならないですよね。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方のお返事見ました~!
    実は私17歳,相手20歳なのでまだ籍入れてないので正しくは旦那じゃないです!
    境遇似てるなって思いました☺️

ほんとに、なんでお前に堕ろせ堕ろせ言われないけんのだよ!って思ってました😂
    もし堕ろしたとして、精神的にも肉体的にもキツイのは女側なのに腹立ちますよね
    向こうの家族が言っていること(まだ早いなど)も一般的に考えればその通りだとは思うのですが、2人でしっかり考えて産むという決断をしたのにいつまで経っても堕ろせ、本当は息子(彼)との子供じゃないんだろ、と言われ、わざわざDNA鑑定までさせられて、妊娠中はありえないくらい病んでました

私は彼に
    あなたの家族が私に散々言ってきたこと一生忘れないし絶対に許すつもりもないから、何があっても娘をあなたの家族に無断で会わせるようなことはしないで
    と釘を刺しているので2人きりにさせることもあります!
    でも彼氏さんが娘さんを家族に会わせそうなら私は2人きりにはさせないと思います!
    勝手に見せられでもしたら私も殺意わきます!想像しただけでブチ切れそうです笑

どれだけ謝られても言われた事は忘れないし、傷が癒える訳でもないし、本当に分かります😢

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか嬉しいです😭

お前の息子はなんもリスク抱えてねーからなって言ってやろうかと。本当に何度だことか😩

何かあったら金請求していいんだな?って感じですよ…💦

私も許すつもりないって伝えました。
    私の彼は考えが甘いしまだガキだなって部分が多いいので信用できません🥹

• 1時間前
とき10/31予定日🐾

見せなくていいですよ。
私も旦那の親とは仲良くしていたつもりですが、旦那を先日亡くしましていきなり態度が狂変し旦那が買った家は売れ、戸籍は抜け、遺骨はいきなり持ってかれ、……私もう臨月入って大事な時期なのになぜそんなに潰されなきゃいけないの?となりました。
出産直前と出産直後は旦那側の実家でお世話になる予定でして病院も旦那の実家から近いところにしていましたが、住んでいる家から遠いので転院しました。
転院したことも話してません。
産まれても私の意見や気持ちも聞かず売れ、抜け、持ち帰るといってきた自分勝手な酷い親達に孫の顔見せたくありません。

若いのに旦那さんもしっかり育児協力していたり、仕事も頑張っていたり素晴らしいと思います。
若いからまだまだ遊びたくなったりしてしまうかもしれませんが、旦那さんには沢山感謝して、円満な生活送ってくださいね。
大切にしてあげて下さい。
そして、大切にしてもらって下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お悔やみ申し上げます。
    気分悪くしてしまったら申し訳ございません。
    沢山の方の意見聞くと、男側の家族は本当に本当に息子のことしか考えていないんだなって思いました。
    私の彼の家族もそうでした。
    仲良くしていたつもりだったのに。。
    本当にあり得ないですね。
    ごめんなさい。かける言葉が見つからなくて。

18のガキが言うのもアレですが💦
    ときさん。元気な元気な赤ちゃん産んでください!!!!

私たちは老後楽しみたいと思っています。

• 1時間前
  • とき10/31予定日🐾

とき10/31予定日🐾

お返事ありがとうございます。
    私は20になる前に3回下ろしてます。
    なのですごく羨ましいですし、今お相手と一緒に過ごせてるのも羨ましいです。
    今回やっと産める、幸せな生活……が、無くなりましたが、子供はまだお腹の中で元気に生きてます。
    彼が残してくれた宝物、大事にします。
    元気な赤ちゃん、産みます!頑張ります!

この先お二人の間に何があるか分かりません。
    幸せな生活が出来ますように…!✨️

暗い話申し訳ございませんでした。
    ありがとうございます。

• 51分前
ママり

流れてよかったねとは今のお子さんが生まれる前のお話ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

• 57分前
  • ママり

ママり

結婚できない年齢だったら親としてはそう思ってしまうのも仕方ないことなのかなと思いますが、
    おろすにしても産むにしても体にリスクがあるのは女なので
    男側の家族が相手の女の子にそれを伝えてしまうってデリカシーも常識もない家族だなと思ってしまいますし会わせたくないと思って当然だと思います。

• 52分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなん言われるくらいなら私は別れますと親にも伝えたのですが💦
    それでも息子は仕事するって決めたからとか言っときながら流れて良かったね堕ろせ。
    離婚もしてないのにも関わらずダブル不倫して今子供できたって私に報告してきました。
    私には散々あれこれ言ってきた癖にそっちだけダブル不倫して子供かよって思います

• 27分前
  • ママり

ママり

やばいやつらだから平気であれこれ言ってしまうような人たちなんですね。きっと。

• 25分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18の時堕したんだよねと笑顔で話してくる人です。
    彼の姉は元旦那の子じゃない笑った顔が前に付き合ってた人なんだよね笑笑と言ってきます。
    縁切りたいと思います

• 23分前