※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がRSにかかり、鼻が詰まっているが不機嫌や飲みが悪いわけではない。症状が長引くか不安。

生後4ヶ月の娘が9月初めにR Sにかかり、熱や咳はすぐ落ち着いたのですが、いまだに鼻がふがふがしています
自宅のベビースマイルの鼻吸引では吸えるほどではありません。もっと奥にあるからでしょうか
だからといって不機嫌だったり飲みが悪いわけではないです
けっこう長引くものですかる

コメント

さくら

長引くとも思いますが、また別の風邪に罹ってる場合もありますよね🤧機嫌も悪くなくてミルクも飲めてたら様子見かなと思います☺️けど1ヶ月以上ですもんね鼻の薬がなければ私だったらもう一回病院連れてくかもしれないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、書き忘れていましたが、一週間前軽い胃腸炎?になり発熱と嘔吐がありました
    それもあいまって長引いてるんですかね?💦
    普通の時は鼻ふがふが気にならなくて、授乳中〜授乳後が特にふがふがってかんじです

• 1時間前
ゆきんこまま

次男も生後7ヶ月の時にRSに罹患しました💦
0歳児は重症化しやすく、長引くそうです😥
RSが治っても気管支や肺が弱ってるらしく風邪でも咳が酷くなったりします😭