※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

夫婦仲は良いが性行為をしていない状況で、他の夫婦と比べて長いレス期間に不安を感じている。4年目の結婚で1歳9ヶ月の子どもがいる。

レスでどうしよう…とかの投稿読んでても数ヶ月とか…
我が家は2022年の3月からしてません😂
夫婦仲も別に悪くないけどしたいと思わないんです😂
ちょっと危機感もった方がいいですかね…でもこれでバランスとれてるし自己処理はしてるみたいですが全く気にならないのでしてくれていいです!

レスと仰る皆さん。私たち夫婦よりレス期間長い方いますか?😊
結婚4年目に入り1歳9ヶ月の子ども一人です!!

コメント

はじめてのママリ🔰

丸7年間してません!
出産後は子供が一歳頃に2回です。それっきりです。
子供8歳1人です。

夫婦仲は良くて子供を両親に預けて夫婦だけの旅行も年に数回行きます😊

  • みー

    みー


    えぇ〜!!7年!すごいです。

    時々、この先大丈夫なのかな?と思う事もあるんですが7年って聞いて勝手に安心しました!笑
    私もこれからも夫婦仲よく過ごせるようにしたいです!!

    • 2時間前
やも

妊活のために最後にしたのは2020年8月(2回ほど)で、純粋にしたくてしたのは2017年か2018年くらいです😂笑
2019年に結婚しました🤭

  • やも

    やも

    うちは夫婦共にそういうの苦手で…

    • 2時間前
  • みー

    みー


    私も妊活の為に2022年の3月にしたっきりで私は性欲ある方だったんですが夫と出会って失せました笑笑
    夫はどちらかというと苦手タイプなので今はそれが助かってます笑

    • 2時間前
ぷー

2021年の12月に娘を妊娠してからしてません🙄結婚8年目です〜

  • みー

    みー


    ちょっとレス歴上ですね笑
    2022年3月に妊活の為にして以来でそれっきり……
    このまま人生終わるのか?とも思いますが皆さん割とレス歴長くて勝手に安心しております!!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちは6年してません😅子供も体外受精で授かりました!

結婚7年目です🤣

したいとも思いません🤣

  • みー

    みー


    レス歴先輩ですね笑

    私は性欲強い方でしたが夫と出会いお付き合いして失せてしまいました笑笑
    そして妊娠してそれっきりですがなーんとも思わないです笑
    もうしたくないですよね!!
    2人目の話しがたまに出るんですが次はシリンジ法でいきます!
    したくない笑

    • 2時間前