※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんの寝る服について、室温調節が難しい状況で悩んでいます。発熱や体調不良もあり、スリーパーの着せ方やエアコンの設定について迷っています。

【寝る時の服について】至急教えてください🙇
室温25℃で、長袖長ズボンのパジャマを着せてるのですがこれで良いと思いますか💦
肌着やスリーパー無しで、上にはガーゼ掛けてますが寝返りするので意味なくなります。
11ヶ月です。

昨日39℃くらいの発熱あり、今日熱は下がりましたが、まだ鼻水や咳が出てて完全復活ではないです。

朝になると室温22℃とかになり、調節が難しいです...。
私が途中で起きてスリーパーなど着せれば良いのですが、気づいた時にはもう結構部屋が冷えてることとかもあって💦
今スリーパー着せると多分暑いし、かと言って寒くなる前にスリーパー着せるのも難しいし😭
エアコンをタイマー設定にして暖房付けるのも考えましたが、何時に何度設定にすればいいのか😭

この時期わからなさ過ぎです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは半袖半ズボンにスリーパー着せてます。
寒くなってもおなかは冷えない、暑かったら手足から放熱できる…と考えました。
この季節まだキンキンになることもないですしこれでいいかな〜と思っています。汗もかいてません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    確かにそれはありかもです!
    ありがとうございます🙇

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにスリーパーってダブルガーゼですか?

• 2時間前