※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまえび
妊娠・出産

妊娠糖尿病について、、前回の25週の検診の時妊娠糖尿病ひっかかり再検…

妊娠糖尿病について、、
前回の25週の検診の時妊娠糖尿病ひっかかり再検査と言われ明日再検査があります
よく話を聞くと数値が2オーバーしてるだけなのになぜ?!と思うのですが
上三人はまったくそんなことが無かったですが、
採血を3回に分けてやるとか言われてもう今からビクビクしてます
ただでさえ採血が苦手なのに…
これでまた引っかかった場合はインスリンとかになるんでしょうか?もう怖くて眠れません

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は食事の指示をされそれでも血糖値が高いままならインスリンでした!

はじめてのママリ🔰

ほんの少しオーバーするだけでも、オーバーしたら妊娠糖尿病です😭
多分空腹時、サイダー飲んで1時間後、2時間後で検査ですかね💦
でも採血と言っても指先を少し針で刺すだけじゃないですかね😳✨

食事工夫すれば結構血糖値ってコントロールできるので、インスリンまではやらないで食事だけで安定すればそんな怖がることないですよ☺️

はじめてのママリ🔰

私も2だけオーバーで知り合いの医師だったので、先生多めにみてー😭とダメ元でお願いしましたが、ダメでした💦まぁ、自分自身や赤ちゃんのことを考えると当たり前なんですけどね😂すぐにインスリンにはなりませんでしたが、最初は血糖チェックを毎食前後チェックして、食事療法をしていました💦