※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

明日から39wなのに全然産まれる気配ない😢この三連休まあまあ動いて歩い…

明日から39wなのに全然産まれる気配ない😢

この三連休まあまあ動いて歩いたんだけどな〜😭

今週中に出てきてくれないかなぁ😵‍💫

だいぶ胎動の位置がおへそ周りになって下がってきたと思うんだけど見た目は全然下がってない🤷🏻‍♀️

まあ1人目も下がるとかなかったから諦めてるけど😮‍💨

やっぱり1人目超過してる人は2人目も超過しやすいんですかね😭

コメント

sk

助産師さん曰く、1人目と2人目の出産の数週はあまり変わらないそうですよ☺️

  • m75

    m75

    噂には聞いてましたがやはり週数は変わらないのですね、、、
    予定日前に産まれることを祈ってますが無理そうです🥲

    • 2時間前
  • sk

    sk

    私は1人目40週6日で2人目も予定日までは持つと言われてました。
    ただ、切迫早産だったのもあり2人目は38週で生まれましたが、珍しいパターンらしいです😅
    お腹も重いですし少しでも早く産まれて欲しいですよね🥺
    出産頑張ってください✨

    • 2時間前
はじめてのママリ

私も陣痛待ちです😭
1人目37週でしたが、産まれる気配ゼロです💦
動いてるのに産まれない、、、お腹だけが重たくなっていくから産まれてくれーって気持ちが毎日強くなってます(笑)

  • m75

    m75

    1人目37wなのに2人目は超えてしまったんですね🤣
    本当日々動きづらさがプラスされてしんどいですよね😵‍💫
    早くスッキリしたい…

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に早くスッキリしたいですよね💦
    私も上の方と同じように同じくらいだと思うよーって言われてたので期待してたのですが、全然です(笑)

    • 2時間前