※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る前の21〜22時くらいにミルクを飲ませてから寝かすのですが今日は20…

寝る前の21〜22時くらいにミルクを飲ませてから寝かすのですが今日は20時くらいからぐっすり寝ててなかなか起きません。18:30に授乳したのが最後なのですが、無理に起こさない方がいいでしょうか?
夜通し寝てくれる子なのですが、もし朝まで起きなかったら9時間くらい間隔が空いてしまうので起こしてミルクを飲ませるか迷っております。

コメント

はじめてのママリ🔰

23〜24時頃自分が寝る時にあげるといいと思います!
2ヶ月だと6時間以上はあかないほうがいいと言われました!

はじめてのママリ🔰

お母さんが寝る前に一度授乳させるといいかもしれません!そこで赤ちゃんは起きてしまう可能性も大きいですが💦

こり

3ヶ月健診までは5時間以上空けない方がいいので、一度起こしてあげてみるのがいいと思います!
まあ、一度くらいなら長時間あいても問題ないし、1日のトータル量で考えればいいみたいですが✨

はじめてのママリ🔰

皆様教えていただきありがとうございました!
先程、ミルクを飲ませて無事に寝てくれました☺️