※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
ココロ・悩み

今年のクリスマスに悩んでます🎄✨️皆さんのお家はサンタさんいつ来ますか…

今年のクリスマスに悩んでます🎄✨️
皆さんのお家はサンタさんいつ来ますか??

我が家はクリスマスイブにサンタさんが来ます🎅🏻
2021年から今までは、クリスマスイブが金〜日の間に来ていたと思うので、特に困らなかったんですけど、
今年のクリスマスは火水でいつサンタさんに来てもらうか悩んでます(笑)

皆さんのとこのサンタさんはいつ来る予定ですか〜?💭

コメント

はじめてのママリ🔰

12/24に来ます!
その日私も旦那も1日休みなので🫶🏻
私は懇談があるから仕方なくなんですけど😂😂

年子怪獣mama🦖🐾

毎年曜日に関わらず25日の朝に来てます☺️☺️