※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっくま
家族・旦那

みなさんは、旦那さんから愛されてると感じますか?わたしは、妊娠、出産…

みなさんは、旦那さんから愛されてると感じますか?
わたしは、妊娠、出産を終えてから、愛されてると感じなくなりました。娘と遊んだり、お風呂に入れるなどの世話はしててくれます。しかし、仕事から帰ってきても1人でご飯を先に食べて私とコミニュケーションをとろうとはしてくれません。仲良しもなくなりました。
私も子育てと家事に追われて、人と接することが少なくなったりホルモンのバランスが悪かったりでイライラすることが増えました。
旦那にコミニュケーションをとりたいと何回伝えても、改善してくれません。
わたしは、家政婦扱いなのかなと思います。
そのせいか、旦那はうつ気味です。でも、私に対して言うことは、傷つけるようなことばかりです。強いのか弱いのかわかりません。
毎日、育児と家事をやっていても寂しい気持ちになり、虚しいです。同じような方いますか?

コメント

妊娠してから感じなくなりました😭
ずーっとオンラインで友達とゲーム終わっても寝るまでケータイ
性欲たまれば相手させられ、家政婦と性欲処理機にされてる気分です。

• くまっくま

くまっくま

つらいですね😣
    うちも、基本ゲームばっかりやってます💦
    ちょっと子供見てほしいときも、ゲームに夢中であと3分待って!って言われます。
    子供よりゲームか?って思います😠

• 4月25日

退会ユーザー

まだ生まれてないのでわかりませんがうちもそうなりそうです😭

• 4月25日
  • くまっくま

くまっくま

うちは妊娠していたときと同じです💦
    もともとゲーム好きな人なので…
    子供が出来て、ゲームばっかりされると自分だけ独身気分か?と思いイライラします😤
    旦那様、うちと同じにならないと良いですね💦

• 4月25日

退会ユーザー

生まれてすぐの時もゲームやめてませんでした?

• 4月25日
  • くまっくま

くまっくま

陣痛始まってからと生まれてからはやってなかったような気がします💧
    退院した後実家に帰っていたので、1人で家にいた時は、してたんじゃないかと思います😅

• 4月25日

退会ユーザー

なるほど!
    でもそんなもんですよね😢

• 4月25日
  • くまっくま

くまっくま

実家から帰ってきて、娘との生活に慣れたらまたゲーム再開してました💧

• 4月25日
naaaaaak

同じです。私が体調崩しても労りの言葉も無しです(笑)
もう私は諦めました!!何を言っても変わらない人は変わらないんだなーって😓

• くまっくま

くまっくま

体調崩しても何もないのもつらいですね😭
    諦めるのも1つの方法かもしれないですね💧変わらない人は変わらないんですね。
    やはり、自分が変わるしかないんでしょうか😣

• 4月25日
りん✧˖°

旦那さんがうつ気味なんですか?
うつは初めは軽くものが、だんだん蓄積すると仕事すら出来なくなってしまう(職場の人に迷惑をかけることが続く) ので、気をつけてみた方がいいかもです。
わたしも毎日同じことの繰り返しで、憂鬱ですが、その分自分の好きな、韓国のDVDをみて気を紛らせたりします😌
旦那さんのことは、もういないものとして接しています!笑
変に期待してしまうから嫌になっていくので (笑)
くまっくまさんももう少しリラックスしてみてもいいかもしれません😭

• くまっくま

くまっくま

旦那は、バツイチで前妻と離婚したときに仕事1年休んでいたみたいです。
    それは知っていたので、気をつけるようにはしていたのですが、最近旦那に対するイライラが酷くて💦わたしが変わるしかないのかなと思いました😣期待するからダメなんですよね。。。
    好きなこと見つけて上手く紛らわしておられて凄いです✨ストレス溜まっていく一方なので、私も何か見つけようかと思います💦

• 4月25日