※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る前のミルクについて!ミルクがなくなるまで飲んでてもいいかな!と思…

寝る前のミルクについて!
ミルクがなくなるまで飲んでてもいいかな!と思い、寝る前だけ160ミルクを飲んでいます!
ですが、1歳をすぎていろんなことがわかるようになってきて、ミルクの準備で早くほしいと泣き😂飲み終えると終わっちゃったー😭と泣くように…😱!!

これ無事辞めれるかな?!と心配になってきました😂
まだミルクは残っているのですが、長引かせるより思い切って辞めてしまおうか…
それとも量を減らしていったほうがいいのか…
どっちにしてもさりげなくやらないと泣いちゃうだろうな😱とヒヤヒヤしております😂
ちなみに離乳食はすごく食べます!!

経験ある方教えていただけると嬉しいです😭!!

コメント

はじめてのママリ🔰

次女が1歳だったばかりですが、
ミルクの準備をしてる姿を見て「早くー!」と泣くなら、いっそ作らずに様子見でも良いと思います☺️

うちも哺乳瓶やミルク缶を見たら「やれー!」とぐずってたので、視界に入らないようにしたら欲しがることもなくスッと卒ミできました!