※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産まれるまでの性別と違う方や、後ろ向きの胎児の性別判定の正確度について知りたいです。

産まれるまで聞いていた性別と反対だった方、いらっしゃいますか??また、胎児が後ろ向きだった場合の判定は、正確度はいかがでしょうか?(・_・;??

コメント

あち𓆉

私は女の子っぽいね〜って言われてて結局最後まで判定つかず、生まれてから男の子と分かりました😂
逆子でしたヽ(*^^*)ノ

• ママ

ママ

そうなんですか!逆子ではないみたいなんですけど、赤ちゃんが後ろ向きみたいで、顔も全く見えずで…その際に判定された性別はどうなのかなぁとd=(^o^)=b

• 4月25日
みゆ

私の知り合いは上の子も下の子も女の子で確定!って言われていたのに、生まれたら2人とも男の子だったって言ってました😂😂

• ママ

ママ

えー❕確定まで言われてたのですか!?しかも2人お子さん💦💦すごいですね?!確定まで言われていたってことは証拠のお股とか見えてたんですよね?!

• 4月25日
  • みゆ

みゆ

おまたも見えてたみたいですが、上手に隠してた様です😱
    下の子の時は今度こそ女の子だーって家族みんなで喜んでたらしくて、また!?っていうショックがあったみたいです😅

• 4月25日
  • ママ

ママ

お股見えていたにもかかわらずだと本当に上手に隠してましたね…💦しかも二人ともそのパターン来るとは思いませんよねぇ😅でもそのパターン期待しちゃいます✨‼

• 4月25日
  • みゆ

みゆ

2人ともだとビックリというか、なんというかって感じですよね😅
    はなまるさんは言われてる性別と違う性別がいいなぁって感じですか?🤗

• 4月25日
  • ママ

ママ

ビックリを通り越しますね!!
    わたしは実は男の子2回判定から後期になり、後ろ向きのまま動いてくれなくなり、女の子判定をもらっていましてー‥男の子と言われた事と、エコーにうつった映像を思い出すと、どうしても、隠してるんじゃないかなとか、男の子て、言われたからには結構決定的だったんだけどなぁ笑 とモヤモヤしっぱなしなんです😢

• 4月25日
  • みゆ

みゆ

そうなんですね😵
    エコーは毎回同じ先生なんですか?🤔
    へその緒がおちんちんに見えることもあるみたいですし、私の知り合いの様に隠してる可能性もありますし難しいですよね😣
    でも正面で言われていた性別の方が有力そうな気もしますよね🤠
    服とか用意するのも困っちゃいますね😭

• 4月25日
  • ママ

ママ

毎回違う先生でしてー、、
    男の子と言われた時の先生に、女の子に変わったんですけどー…って話したら、見てみましょうといわれ、そしたらあら、女の子だねと言われました笑
    なんで、やはり女の子の可能性はかなり大かなといった感じですが…みゆさんのお友達みたいなケース、羨ましいですねー‼頑張って産んでみたらサプライズあやかりたいです‼✨

• 4月25日
  • みゆ

みゆ

そうなんですか😳💦
    そしたら女の子の可能性高い気もしますね😂😂
    そうですよ!こればっかりは産んでみないと正解は分かりませんからね🤗
    サプライズ期待しつつ出産頑張ってくださいね😆❤

• 4月25日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!頑張ってサプライズ期待して出産挑みます!今は、こんなこと言ってますが、陣痛来たらもうそんなことより…!Σ(×_×;)!ってなるのでしょうねー笑
    でも、サプライズ、期待します❗💦

• 4月25日
  • みゆ

みゆ

そうですそうです!笑笑
    実際陣痛来たら性別なんて気にしてられません😂😂
    そして無事に元気に生まれてくれてありがとうってなります(*´╰╯`๓)♬
    でもうちの病院、生まれた瞬間の「おめでとうございます!元気な女の子ですよ〜♡」みたいなのがなくて、旦那に女の子だった!?ってハーハーしながら聞きました(笑)

• 4月25日
4匹のこっこちゃん

知人の話なのですが、4人目で、これまで全員男の子、お腹の子も男の子と言われていたそうですが、産まれたら女の子だった!という人がいました!
家族で、大喜びしたそうです!笑

• ママ

ママ

それは、すごいサプライズですね?!?しかも男の子から女の子って滅多に無いケースですよね~!私も検診の度に変わってきましが、最終的に3回連続で同じ性別言われたのでもう決まりでいいのかと思いながらも半信半疑でして(^^;)))産まれたら違う性別だったら本当にビックリですよね!?

• 4月25日
とい

私のお姉の友達ですが、ずーっと男の子って言われててお洋服とかも全部準備してたのに産まれてきたのはなんと女の子って方いましたよ(*´꒳`*)♡

• ママ

ママ

やはりなきにしもあらずなんですねー?(・_・;?!
    まだ安心するのは辞めて起きます(・・;)後ろ向きで違いました。みたいな情報も見ましたので(^^;)))

• 4月25日
くみ

私もずっと男の子と言われていましたが昨日の検診で女の子かもと言われました😓どちらでも元気にうまれてきてくれたらうれしいのですが、男の子用でベビー布団や肌着など色々買ってしまいました😨

• ママ

ママ

えー‼そうなんですか!私と一緒ですね…わたしは25.27wで男の子8割だったのですが、29wで割れ目ですねと言われました😵
    27wのとき、私も少し服買ってしまいましたよ💦
    今28wならまた2週間後ですかね?モヤモヤしますよね😵

• 4月25日
  • ママ

ママ

ちなみに、昨日の検診で割れ目や女の子の、特徴見えたのですか??

• 4月25日
  • くみ

くみ

先生が割れ目が見えるから女の子かなぁ~って💦同じ先生なんですけど今まで女の子って言われてましたか?って聞かれたので、ずっと男の子って言われてましたって言ったらじゃあ、男の子かなぁと😓モヤモヤが止まらないです。

• 4月25日
  • くみ

くみ

次の検診はゴールデンウィーク挟むので2週間以上あけるんです😰買いなおすのは大変なので男の子がいいなぁと思っています💦

• 4月25日
  • ママ

ママ

それかなりモヤモヤしますね笑
    どっちやねん?!っと突っ込みたくなりますよね💦
    このまままた3週間モヤモヤなのもいやですしね。私も出来れば男の子がいいのですが…❗

• 4月25日
  • くみ

くみ

約3週間モヤモヤいやです😫
    お腹に男の子の名前でずっと呼び掛けていたので今更、違う名前で呼ぶのもなんだか変な感じがします💦
    こんな事なら何も言わないで欲しかったです😓

• 4月25日
  • ママ

ママ

確かに…でも割れ目見えるから女の子って、確率的には高い発言ですよね‥
    私も毎回聞いてたのですが、女の子→男の子→男の子→女の子→女の子なので、もう女の子…なのかな😅💦💦

• 4月25日
  • くみ

くみ

女の子っぽいですね~😅
    私自身も絶対に男の子と思ってたんですけどね💦

• 4月25日
  • ママ

ママ

こんにちは、以前回答してくださり、ありがとうございます❗くみさん、そのご、性別女の子に確定しましたか!?

• 5月19日
  • くみ

くみ

こんにちは~☺この前は、う~ん男の子っぽいねとの事です😓まだまだ信用出来なくて次の検診で男の子言われたら信じようと思います💦
    流唯ママは女の子確定でしたか??出産もうそろそろですね🎵頑張って下さい❗

• 5月19日
  • ママ

ママ

えー!いいですね❤私、確定は出ませんでしたし、もうでかくてエコーも何がなんだかわからずなので、聞いてないんですー。でも割れ目が見えたのでって説明は、受けたので女の子なのかな…
    くみさん羨まし過ぎます😭❤

• 5月19日
  • くみ

くみ

そうですよね💦もう生まれるまで分からないですね😅
    私まで琉唯ママさんの出産が楽しみドキドキしてきました~💓
    生まれてお時間ある時に教えて下さい✨

• 5月19日
  • ママ

ママ

ありがとうございます‼❇
    くみさんのようにあやかりたいと思いますー😭💦

• 5月19日
まっこ

3人目出産時に一緒になったママさんなんですが、上2人男の子で3人目は女の子を切望していて…検診でも女の子と言われて大喜びしていたそうです。
そしていざ帝王切開にて出産し、すぐ「先生❗女の子ですよね⁉🎵」と確認したら「ん?いや、男の子だよ❗ほら❗❗」と立派なシンボルを見せられたらしく。
思わず「はぁ⁉💦」と言っちゃったと話してました(笑)Σ(-∀-;)
ずーっと女の子女の子言われて、服も女の子ものを揃えたのに…とガックリきてました(笑)
3人目とも帝王切開だったので、もう次は難しいそうで💦

• ママ

ママ

えー!Σ(×_×;)!すごいですね💦女の子女の子言われていたのはエコーでもきっと確認してたでしょうね?上ふたりが男の子のお母さんなら尚更確認したことでしょう!!
    何がどうしたらそんなことになりのでしょうねぇ(* ̄∇ ̄*)💦
    私2回男の子と言われたのでなんとなく男の子の気がしてならずにー…

• 4月25日
  • ママ

ママ

3姉妹ママさんなんですね!
    3姉妹どうですか⁉上のお子さん二人の年齢うちと似てます‼

• 4月25日
  • まっこ

まっこ

はい、三姉妹です~( ´∀`)
    上2人はよく2人で仲良く遊んでます。…が、特に次女が我が強くて自分思い通りにならないとギャーギャーうるさくて、長女が大抵折れてくれるんですが、やはり納得いかないと長女も折れないので喧嘩ばっかでイライラします(笑)
    でもやっぱり2歳差で年も近いので一緒によく遊んでるし、抱っこしてあげたり抱き締めあってたり…あとは次女も何だかんだとお姉ちゃん大好きで「ねぇね~( ´∀`)❤」と後ろくっついてまわってます。

三女は未熟児でまだ入院してるので家にはいませんが、たまに面会にいくと姉たちの顔見てパタパタしてます😄❤

• 4月26日