※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

バケパでディズニー行ったことありますか?😳コロナ禍以前はオタクでよく…

バケパでディズニー行ったことありますか?😳
コロナ禍以前はオタクでよく行ってたんですが卒業して、結婚→妊娠→育児してる間に色々変わり過ぎてビビりました笑笑
バケパで二泊三日したら50万コースって聞いたんですがヤバ過ぎません?笑笑

これからはバケパで行ったって聞いたらその家族は金持ち認定して行こうと思ってます😂

コメント

ままり

バケパで行きました!
関西から車で行ったのと、子どもが小さいので、楽できるところはしようと課金しました😂FSのアトラクション乗り放題、ショーは場所確約されてて、待ち時間で子どもが辛くなることもなくバケパの良さを噛み締めました…
ただ怖いのは1歳3歳と行ったので、、小学生とかなって子どももしっかり料金かかるようになると怖いですね🤣普通に今回もけっこうかかったので。
わたしも結婚前はシーズンごとにディズニー行ったりしてましたが、もう今後はしょっちゅうは行けないです🤣

ほのゆりか

10月11日と12日に初バケパでディズニー行ってきました
お金持ちではありませんが子どもがいるのと新エリアはバケパじゃないとマジックパス無いので仕方なしです😂