※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
お出かけ

3歳と1歳育児中で3人目妊娠中です。下の子が歩き出す前はボーネルンドと…

3歳と1歳育児中で3人目妊娠中です。
下の子が歩き出す前はボーネルンドとかの室内遊び場に行って上の子遊ばせて下の子は抱っこ紐してたんですが…最近下の子も降りて遊びたーい!と💦
かといって上の子もまだ目が離せないし…🥲
これが3人になったらもはや室内遊び行くのは諦めるしかないのか?と思ってますが…。
工夫すれば行けるものでしょうか?🥲

コメント

はるママ

大人2人居ないとキツいですね😵‍💫

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます😌
    やっぱりそうですよね😭
    極寒の冬…めちゃくちゃ暑い夏…どうしようか悩みます😵‍💫

• 2時間前
ななな

3歳1歳兄弟ですが、絶っっ対にワンオペでボーネルンドは無理です!
どう工夫してもどっちかから目を離さなきゃいけなくなるし、そうなると必然的に3歳が放置になります。
ボーネルンドで3歳の放置は危険すぎますし、絶対に他の子とのトラブルになります。
たまに3~4歳の子を放置してる親御さん居ますが、おい…ってなりますね。
私なら諦めます。近くの公園や、狭めの支援センターくらいじゃないでしょうか?ボーネルンドは他の家族が居る時に楽しみましょう😊

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます😌
    やっぱり無理ですよね😭
    あの空間で3歳児の目を離すのは無理ですしかと言ってそろそろ下の子も上の子に付き合わせて動くには無理出てきて🫠
    極寒の冬とめちゃくちゃ暑い夏に重宝してたのでこの冬…来年の夏どうしよう😵‍💫って感じです😵‍💫笑

• 2時間前