※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4年以上前に離婚して、今年の春に再婚しましたそのあと元夫も再婚したと…

4年以上前に離婚して、今年の春に再婚しました
そのあと元夫も再婚したときいてます(夏頃?)

子供の面会は続けてるんですが元夫の奥さんには会ったことないみたいです
子供(中学生)が、パパ離婚するって言ってたよーやりずらいんだって、と教えてくれました😂
ほんとに離婚するのかはどうでもいいですが、子供にそんな話するなんて、、

わたしの夫に、離婚したいって思ったことある?と聞いてみたら、それはないけど腹立つことはあるって言われました笑
まぁわたしも同じこと思ってたのでお互いさま🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

パパというのは元ご主人ですか??
夏からまだ少ししか経ってないのにすでに離婚!?
早すぎますね🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです、パパは元夫!
    再婚するときって余計慎重になりますよね?😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なります!子なしのバツイチでしたがめちゃくちゃ慎重になりました笑

    • 1時間前