※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の園庭開放について対象が0歳〜未就学児かけっこしましょう!と記…

幼稚園の園庭開放について
対象が0歳〜未就学児
かけっこしましょう!と記載ありました、、。
10ヶ月で歩けません。行っても意味ないですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

意味がないことはないのかなと思いますよ☺️先生方はプロなので、工夫して参加させてくださったり、そうじゃなくてもそれ以外の方法でせっかく来て下さった親子さんなので、楽しませてくださると思います🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か他のこともして下さるかもしれないですね😊ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

歩けないなら幼稚園の園庭で遊ぶのは難しい気がしますね🤔園庭が芝生とかなら分かりませんが…
雰囲気を楽しむ程度になりそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真では芝生っぽい感じでした!実際行ってみないと分からないですよね。ありがとうございます😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

その日の内容がかけっこなら、行っても見て終わるので見送っても良い気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の園の園庭開放も調べてみようと思います!コメントありがとうございます😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

0歳児〜って記載があるのであれば、0歳児向けに何か考えてくれてる気がします🤔

私は上の子を入れたいと思っている幼稚園の園開放に下の子(8ヶ月)だけ連れて行きましたが、赤ちゃん用のおもちゃをたくさん用意してくれました☺️
私の他にも0歳児の赤ちゃんを連れていているママもいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談ありがとうございます😊
    勇気出して行ってみようかなぁと思います!

• 1時間前
 sistar_mama

意味はないとは思いません!
ハイハイでかけっこするのかもしれないし、同じ月齢や異年齢との交流や刺激をもらえるかもしれないからです😊