※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんの抱っこ紐、おいくらですか?新しい抱っこ紐を新調しようと思って…

皆さんの抱っこ紐、おいくらですか?

新しい抱っこ紐を新調しようと思っていますが、どのくらいの値段のものを買えば快適に抱っこできるのか全然分かりません😂

皆さんの抱っこ紐のお値段、またその抱っこ紐が快適かどうか教えてください🙇‍♀️

コメント

🫶🏻

2万円ちょっとのを買いました!快適です!使いやすくて買って良かったです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

三万ちょっとです!エルゴ使ってます!

yu☺︎

cony→エルゴ。
子どもが首が座るまでconyを使用しました。
conyはお下がり、エルゴはアカチャンホンポで3万円ほどしました😊

他の抱っこ紐やヒップシートなどは購入したことないでわかりません💦

あくまでも私の場合ですがconyもエルゴもとても快適です。
腰痛持ちなので子どもが大きくなったのを機にエルゴへ変更しました😉

はじめてのママリ🔰

エルゴのメッシュ素材になっているもので33000円くらいだったはずです✨
着脱も楽だし快適に使えていました!

ママリ

メインはエルゴで2万8,000円くらいでした。
2人目出産後コニーを生後4ヶ月まで使用、6,000円くらいだったと思います。

ポルバンのヒップシート1万くらいでしたが、3歳くらいまでお出かけの際はよく使ってました!

はじめてのママリ🔰

グレコのルーポップ、6000円くらいです。安い割に良い感じで、子供2人ともコレでした!

はじめてのママリ🔰

アップリカのラクリスで3万くらいです!
今のところデメリットは特に感じてないです☺️