※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半、元気のある時の自宅療養(看病)、いつもよりテレビを見させる時…

1歳半、元気のある時の自宅療養(看病)、いつもよりテレビを見させる時間が増えてしまいます😓

今日はお昼寝もあんまりしなくて、ぶっ通しではいもののトータル3時間くらい見せていた気がします…良くないよなぁと思いつつも。。

いつもならお散歩に行くのですが、まだ熱もあるし、あんまり体力使うのもなぁということでまったり過ごしていました。
皆さん、こういう時って何して過ごしているんでしょう?昼寝時間を抜いた10.5時間付きっきりで、正直かなり疲れました😂

今日は早寝してくれたので、たのむ、朝まで起きないでくれ…と思っています🙏笑
昨日普段は通しで寝るのに、昨日はなぜかご機嫌な途中覚醒が3回くらいあり(寝ぼけた様子で喋れる単語をひたすら連呼したり謎に拍手してた🤣)夫も私もめちゃくちゃ眠いです🥱

コメント

はじめてのママリ

うちも病み上がりで、今日は家で過ごしてました☺️

昨日から、シールを解禁しました👍👍

はじめてのママり🔰

ときにはそんな時があってもいいと思いますよ〜😊👍

私もその頃は一通りの遊びをしてしまったら、YouTube見せたり、YouTubeで音楽かけて歌ったり一緒に踊ったりしてましたよ😂