※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分が体調不良の時、旦那さんどのくらいサポートしてくれますか?午前中…

自分が体調不良の時、旦那さんどのくらいサポートしてくれますか?

午前中、遊びに連れ出してもらい、買い物行ってもらったり料理はしませんが弁当などの買い出し、お風呂入れてもらい(着替えは私がキャッチ)
お風呂も1人で入らせてもらい、渋々ですが、先に休んでていいかな?といって、歯磨きから上に連れてきてもらう感じです。


旦那は寝かしつけほぼできないので、寝かしつけは自分ですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

育児も家事も何もしてくれなかったです。

ママリ

私の体調不良時も、普通に私が全てしてます。
上の子達がよく動いてくれます笑

ポム

ご飯作ったりはしない人なのでお金で解決してます😂
お金渡して外食するなりコンビニで済ましてもらい
お風呂や寝かしつけもお願いして別部屋で休ませてもらってます💦
うちの子はもう5歳超えたので楽なのかも💦