※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHAEYOUNG
雑談・つぶやき

また逆子に😰😰😰😰帝王切開も覚悟しといてねと言われましたが普通分娩でも…

また逆子に😰😰😰😰
帝王切開も覚悟しといてねと言われましたが
普通分娩でも覚悟いるしどっちもどっちやん!
って感じです💧逆子体操最近してなかったからからなあ~😩なにより下半身麻酔が恐怖すぎる😭
まだまだ戻る可能性はあるけど、どっちも怖い😂😂

コメント

(*Ü*)ノ 3boys

30週まだ可能性は0じゃないから大丈夫だと思います。
冷えとかで逆子になりやすいので私は冷やさないように冷たい飲み物や暖かくしたら治りました。
緊急帝王切開なりましたが怖かったです。
手術台に自ら乗るのが怖くて半泣きでした。
麻酔は腕に注射するよりは痛くなかったです
自然分娩も帝王切開も経験あります。

• CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

痛さに弱いので帝王切開でも普通分娩でも元気で産まれるならどっちでもいいんですけどね😭切るなら全身麻酔がいいです😭😭
    グロイの苦手で😭
    どちらも経験してるんですね😭
    普通分娩の産まれる痛さと、帝王切開後の傷の痛みはどちらが痛いですか?想像超える痛さでしょうが、シュミレーションしたくて(><)

• 4月25日
kuminya

私は歯医者でも何でも、痛くなくするための麻酔の注射が一番痛いから嫌です(>_<)
帝王切開しましたが、腰にブスッと…
かなり痛かったです(T_T)
でも 痛かったって言う人も 痛くなかったって言う人もいるので、注射の仕方や 痛みの感じ方など人それぞれなんですよね(^^;
私は注射全般 大嫌いなので、よけい痛く感じるんだと思います(´Д`|||)

• CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

私も採血されるの嫌いすぎて毎回ビクビクです😭😭今まで痛いことは避けて来たんですけど今回ばかりは赤ちゃんのために頑張ってます😭麻酔は我慢できると思いますが感覚なくてもお腹切る時が怖すぎて、、しかも意識あるのが本当に恐怖です🙄
    普通分娩でも痛いものは痛いのでもう、どちらも恐怖です!!( 笑 )

• 4月25日
A☻໌C mama

私も今さっきの検診で逆子治ってないと言われ、同じように帝王切開覚悟しておいてね〜と言われました(^_^;)
本当、覚悟はどっちもいるよ!て思っちゃいますよね💦

• CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

予定日ちかいですね♡
    ほんとそうですよね😭😭
    あと2ヶ月ドキドキです👶

• 4月25日