※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

実家の事情で鮮魚系の舌が肥えてる方、スーパーで苦労しませんか…?嫌味…

実家の事情で鮮魚系の舌が肥えてる方、スーパーで苦労しませんか…?嫌味ではなく。
私はもうスーパーの魚が不味くて食べられません…
品質のいいお高めのスーパーとか、魚屋なら普通に食べられるんですけど。、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那家族と子供らが一緒です!
旦那家族が北海道の人なので、ものすごく見た目から臭い、味まで、こだわっています🥲
それが子供まで同じで、そこら辺の魚はなかなか買えませんし、食べてくれなくなりました😇
たまに良いとこで買っても子供が「美味しくない」と言って食べなくて、なんでだろう?と思うと、後から食べた旦那が「この魚いつもより臭くない?」と言ってたりします😱
くら寿司行っても薬品臭い、イカの身が白すぎる!とか色々言ってますよ〜😣

はじめてのママリ🔰

スーパーでもデパート鮮魚売場でも魚屋でも、パックの魚を見てがっかりする事があります。
色悪いし、水出てるし。

自分で捌くのが一番ですよね😊

ママリ

私もです😭
私の場合地元が海鮮が有名なのでスーパーの魚も獲れたてばかりでめちゃくちゃ美味しいんですけど、今住んでるとこだと高いスーパーでも臭みを感じて食べれないです💦

sk

わかります。
私が臭いのに敏感で、、、
今住んでるところが意味がないので余計にお魚が微妙なんですよね。
なので、お魚市場とかで買うようにしてます🥺