※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

懺悔させてください😭旦那はもともと転勤族かつほとんど出張で私は知らな…

懺悔させてください😭

旦那はもともと転勤族かつほとんど出張で
私は知らない土地で旦那もいない状態で出産子育てしていました!

これからの事を考えて旦那は転職し私の地元県に引っ越しました。転職も大手に決まり専業主婦だし旦那も毎日帰っきて子育て手伝ってくれて順風満帆だったはずなのに!!

旦那が毎日毎日家に帰ってくるのがストレスでストレスでイライラしてあたってしまいます。
出張なんでないのってイライラします💦
旦那はめちゃくちゃおおらかで優しいんですけどね…

なんだか平日は息子と私の2人だけで土日だけ旦那が帰ってくる生活が恋しいような

世の中ワンオペ大変みたいな風潮あるのに
私はおかしいんでしょうか😣?どうしましょ?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
私も旦那は単身赴任で不在、慣れない土地、頼れる人もいなくて、ほぼ1人で子供を育ててきました💦
たまに帰ってくるだけでイライラします😂
単純にやる事が増えるからですよね。自分のペースも乱されて。
食事も、洗濯物、汚れる箇所も2倍😇

手伝って欲しい時期は超えたので、今はいない方がいいです😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!
    毎日毎日家に帰ってきてご飯食べて寝て
    洗濯物も増やして何しに帰ってくるんだってブチギレちゃいました😭

    なんだな旦那がいた場所荒れるんですよイライラです!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそうそうー😂
    子育て+家政婦になるんですよね😇
    子供中心のご飯メニューが、旦那が加わると考えなければならないし。買い物の量だって増える‼︎
    料理も多くないか⁈なんでこんなに減るのが早いんだ⁈
    そして、物音などうるさい😠笑

    いた場所荒れますよね。
    子供の物の片付けは仕方がないですが、なぜ旦那のを片付けなければならないのか。と、今帰ってきてるので思っています…笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですー
    自分だけだったら冷食でもお茶漬けでも何でも済むのに
    旦那がいたら子供の他に旦那のご飯を作って洗い物もふえて!
    そのくせボケーとご飯食べて面白みもない😆

    ほんとそれ何回出したものもとの場所戻せゴミはゴミ箱に捨てろっていっても治りやしないむかむか!

    • 2時間前
まぁ

わー分かりすぎます😂
うちは単身赴任3年目ですが、いつか転勤でまた戻って来るのかと思うと…😱笑
帰ってきてぐうたらされたもんならイライラです😅✋
実家とかには行かないですか🤔?息抜きの時間ほしいですよね😁!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子育て終わってから帰ってこられても何こいつってなりそうだから
    早めに一緒に生活するようにしたんですけど負担です🤣

    母だけで実家はもう売却して1人用のアパート暮らしなのでいってもらなかなか息抜きにならないんですよね〜

    • 2時間前
  • まぁ

    まぁ

    いないのに慣れてしまったらもう負担でしかないですよね😂✋
    うちなんて旦那いない方が食費安いですよ😮
    テーブルの上にティッシュのゴミ置いとくのも、トイレ長いのも、洗濯物袋に入れて持ってくるのもストレスです😱笑
    何か息抜きになることほしいですね⤴️

    • 2時間前