※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

脱毛サロンが倒産してしまったのですが、今後どうしていくのがベストな…

脱毛サロンが倒産してしまったのですが、
今後どうしていくのがベストなのか皆さんのご意見をください!!


銀座カラーで脱毛をしており
18歳頃から26歳頃までやってました。
長くやってたのでほぼ毛は生えていませんでした!


妊娠したタイミングで休会したのですが
産後気づいたら銀座カラーが倒産していました。

もうほぼ毛も生えてないし良いやーと思っていたのですが
ここ最近膝の毛がチクチクしてきたのと
顔の産毛、VIOがきになります、、
(欲を言えば腕も)



またどこかのサロンにいくべきか
自宅でできるものを購入するか、、

ちなみに1週間に1度やるタイプの脱毛器はもっていて
それを使ってみましたが頻度が多いがゆえに忘れてしまうことも多く、、



顔やVIOだけサロンにいってあとは自宅の脱毛器でする方が良いのか、、
どうした良いのか迷子です🥲


もし自宅の脱毛器でおすすめがあったらそちらも知りたいです!

コメント

はじめてのママリ

全く同じ状況です🤣
18-26までやっていて、産後気付いたら倒産していました😇
ちなまに、キレイモです!

私は産毛が生えるように全体的に生えるようになってしまったので、2人目(最後)を出産したら、医療脱毛する予定です!

家庭用は効果感じられないのとめんどくさくてやらずにいます😂

  • あやまる

    あやまる

    キレイモ倒産したんですか?!
    横からですいません。
    通い放題にしたのにほぼ通わず終わった…
    コロナ、妊娠出産で遠ざかってる間に😱😱

    • 42分前