※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
お仕事

パニック障害があります。今週から仕事を休職する予定なのですが、経験…

パニック障害があります。
今週から仕事を休職する予定なのですが、経験された方どの位で復帰出来ましたか?

もちろん個人差あるのは承知ですが
この先良くなるのか色々不安でして、、😭

コメント

ace

わたしは不安障害と鬱で今は薬飲みながら働いています。
休職までどのような経緯でしたか?
薬飲みながら仕事してましたか?

回答になってなくてすみません、💦
わたしも休職しようかなと悩んでますが、先の不安が色々出てきますよね💦

• しぃ

しぃ

薬飲みながら仕事されているの素晴らしいです😭😭✨

休職はこれから会社に言う感じなんですが、不安でた時の頓服を症状出そうだなと思った時に飲んでました。
    でも初めてパニック出た時と2回目も会社で出てしまって、2回目は薬を飲んでもすぐ回復せずで会社に行くのが怖くなってしまいました、、🥲

本当にこの先どうなってしまうんだろうと言う不安でいっぱいですよね😔でも一旦休職してしっかり休んでみようかと思い決意しましたが、甘えなのかなとも思ってしまったり色々葛藤してます、、🥲🥲

• 20分前
ままり

私も不安障害とパニック障害で薬を飲みながら働いています!!
発作が出ると頓服を飲みます!

• しぃ

しぃ

薬飲みながら仕事されているのすごいです😭✨

発作出た時の頓服はすぐに効果ありますか??
    私は以前会社で出てしまい頓服飲んだんですが、すぐ良くならなくて早退してしまいました。

• 19分前