※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜っ葉
お出かけ

本日旅行前日ですが、5歳児が発熱………😭前回も発熱でキャンセルし、満を持…

本日旅行前日ですが、5歳児が発熱………😭
前回も発熱でキャンセルし、満を持しての旅行でしたが只今38度越えです。涙
ちょっといいとこに宿泊予定だったのでキャンセル料全額は痛いです😭😭明日の朝下がってるか……
みなさん何度くらいまでなら強行突破しますか??
なるべく家で休ませたいですが、もしもの可能性ばかり考えてます😭😭

コメント

4人ちびママ。

座薬もってレッツゴーです(笑)
38度でも
機嫌よかったら連れていきます🙃

ままり

明日の朝平熱なら行ってホテルでのんびりするかもしれません。
旦那と熱のない子で行かせたことありますよ。

mamari

6度台になってたら行きますが、7度とかなら熱上がると思うので自分と下の子はホテルにずっと居るか、、
ただホテルや旅館側からしたら熱あるなら連れてこないでほしいです。

それか、自分と熱の子供は家に残って、上の子と旦那さんだけで行ってもらうか、、ですね💦

明日朝36度台だったら行きますかね、、、
キャンセル悔しいですがお熱あるのに旅行は可哀想すぎるので🥲🥲

ぽん🍙

私、座薬と体温計持って行きましたよ🤣🤣症状が熱だけだったのもありますが…

その代わり、ホテルでずーっとのんびり過ごした感じでした🤭

とりあえず明日の朝まで様子見でもいいかなぁと🤔あまりにグッタリならキャンセル、熱あっても元気なら行っちゃいます笑

ママリ

いやー辞めてくれって感じです。。。
コロナとインフルで、
学級閉鎖続出していますし、
何より本人がかわいそうですよ😢

解熱剤はできるだけ使わない方がいいと言われている中で、
無理に下げたら余計身体にしんどいですもの。

お気持ちは本当によく分かりますが、上のお子さんとパパだけとかの方がいいですよ‼︎

ゆうり(ゆるダイエット部)

批判されるのはわかってますが…

38℃超えてたら解熱剤飲ませて行っちゃいます💦
もちろんホテルでゆっくりしますけど…