※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

32週です🤰温泉行っても大丈夫ですかね?皆さん何週まで温泉入ってました…

32週です🤰温泉行っても大丈夫ですかね?皆さん何週まで温泉入ってましたか?

お腹は胸よりちょっと出てるかな?(Bカップ🥲笑)くらいであまり出ていない方なので、下が見えないとかお腹が重くて転びそうとかは無いですがやめた方がいいのかな?それか、子供と一緒に入るのはせめてやめた方がいいですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は32wくらいで最後!と入った記憶があります😊
2人目の時はお腹大きいのもあったけど、切迫でお湯に浸かること禁止されてたので入れなかったです😂
お腹そんなに出てないなら大丈夫そうだけど、1歳のお子さんと入るのはちょっと気を遣うかもですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も切迫気味とは言われてるんですけど、安静は言われてないので…転ばなければ大丈夫ですよね?🤣👏🏻子供2人パパに託して安全に入ってこようと思います!

• 20分前

いま35週ですが昨日入ってきました!
滑らないように細心の注意を払いつつ、
子供とは入らなかったです!

ママリ

34週の時に温泉旅行行きました!子供と大浴場はしんどいかなと思ったので(抱っこお願いされた時など…)
子供達とは貸切風呂で入って深夜1人で大浴場に行きました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供って温泉行ったらテンションあがっておだつし(笑)湯熱かったら抱っこすれって言うし(笑)私1人で入ってこようと思います😂👏🏻ありがとうございます🥹

• 19分前